ゴッドイーターバースト
SGハメ技

ゴッドイーターバースト攻略GEMANI
前作では、怒った虎(黒以外)にスタングレネードをつかうと、長時間ダウンした。今回は長時間ダウンしません。

ハメワザ?

どうも神くらいですはめ技紹介に来ました
SGを使う→ホールド大の剣で切りくる→ホールドor動く
→動けばSG、止まれば切る の繰り返しです。

しょうもない記事をすいません。
ではさようなら



アルダノーヴァ種

どうも、すずみんです

アルダノーヴァ種に結構有効なSGハメです。
どーしても男神が邪魔って人でも、女神のみになってから早くしたいって人も使えます。

やり方は非常に簡単です。
タイミングはどこでも良いのでSGを使います。
この時、男神を集中攻撃したいなら相手の攻撃直後に離れた瞬間です。

アルダノーヴァ種はSG時間が結構長めです、5秒くらい。
ですが、SGの効果が切れたら、必ず女神の方が、挑発みたいな行動をするので、結構スキがあります。
このタイミングにもう1発SGを使っても良し、攻撃を続けても良しです。

くだらない事ですが、楽に行きたい時は、是非、どうぞ。